MEDIA INN DVDおすすめ情報

映像レンタル、おすすめDVD情報です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< たとえ世界が終わっても | main | おぎやはぎですが、なにか? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜


バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜

監督:馬場康夫
脚本:君塚良一
製作:亀山千広
原作:ホイチョイ・プロダクションズ
出演:阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子、吹石一恵、伊藤裕子、劇団ひとり、小木茂光、森口博子、伊武雅刀ほか
-----
元カレが作った借金返済に追われるフリーター田中真弓(広末涼子)のもとに疎遠であった母・真理子(薬師丸ひろ子)の訃報が届く。葬儀中にも関わらず、サラ金取立てやの田島(劇団ひとり)は容赦ない。葬儀の後、ある計画を極秘に進めている財務省大臣官房経済政策課に勤める下川路功(阿部寛)が真弓の元を訪れ、母親は死んでおらず1990年にタイムスリップしたという真実を打ち明ける。


『私をスキーに連れてって』(1987)、『彼女が水着にきがえたら』(1989)、
『波の数だけ抱きしめて』(1991)のホイチョイ三部作、
そして『メッセンジャー』(1999)以来、8年ぶりになる新作は、
タイムスリップ・ラブコメディ。
阿部寛に広末涼子が出演とくれば、観ずにいられません。

CMで吹石一恵がかなり太い眉毛だったのが、笑えました個人的にイヒヒ

バブルを知っている人はもちろんのこと、バブルを知らない人も
どれだけ『バブルがはじけるまで』、まさしく泡のような世界だったのか
理解し、楽しめちゃう映画ですニコニコ
だってタイムスリップがドラム式の洗濯機(笑)
とにかくみてみてくださいおてんき

おはなバブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜

のんたん

JUGEMテーマ:映画


| nontan | メディアイン城東店 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |